アンテナ > お知らせ一覧 > 最近の新入荷ご紹介

最近の新入荷ご紹介

2024/03/12(火)
三月はどしどしと新入荷が来ていますが、
直近二便をご紹介します。

新入荷生体は、YouTubeで動画でも視聴できます。
https://www.youtube.com/@BackofficeAntenna
・マウントエリオットリーフテールゲッコー
毎度大人気のオーストラリアのヘンテコヤモリ、久しぶりの入荷です。
名前の通り、葉っぱへの擬態は見事の一言です。
華奢そうに見えますが、生息している所が割と過酷なので、
案外強健種だったりします。
レオパやクレスのようにがっつきではありませんので、
餌食いにあまり一喜一憂しないほうが良いかと思います。
高価な種ですが、いつもいつの間にか売れてしまう不思議な種。
案外殖やされているようですので、ぜひ繁殖にもチャレンジして欲しいですね。
国内CBは見たことないような。
アンセクシュアルサイズで二匹来ています。
・チャホウアミカドヤモリ メインランドレッド
かわいいサイズのチャホも二匹来ております。
マモノミカドヤモリの名前通り、クリーチャー感は旧ラコダクの中でも、一番ではないでしょうか。
将来の変化も楽しみなベビーちゃんです。
・エボシカメレオンベビー
10匹入荷していますので、今なら選び放題です。
少し前に別便のベビーも来ていますので、違う血統でのペアも取れます。
ベビーですが、少し育ってるサイズですから、、
安心して飼育できると思います。
・クレステッドゲッコーベビー
かわいいサイズのベビーが10匹入荷しています。
別便のベビーも10匹来ていますので、
きっと目に留まる個体もみつかるかと思います。
・ニジイロハシリトカゲ
リボンハシリトカゲとも。
ニジイロの名に恥じない、派手なキラキラ系トカゲ。
飼育が少し難しいですが、状態の良い個体が見せてくれる極彩色は、
トカゲの中でもかなり上位ではないでしょうか。
今回とても状態の良いペアでの入荷、勇者求む!!
・マダガスカルミツメイグアナ
マダガスカル産の小型イグアナ、名前の通り頭頂眼と呼ばれる第三の目の名残りがはっきりと残ります。
他のトカゲにもありますが、こんなにくっきり解るのは本種が一番では。
明暗を感じる事はできるようです。
第三の目ってだけで、心を鷲掴みされますね!
・エジプトトゲオアガマ
トゲオアガマ最大種、エジプトの名前ですが、
意外と分布域は広いですよ。
かわいいベビーサイズのFHで、ドワイルドにありがちな、
ケソケソ感はありません。
人にも良く慣れるトカゲですので、べた慣れを目指しましょう。
・アンダーウッディサウルス
かわいいサイズのミリーも二匹来ています。
どちらも色味が淡い感じの個体です。
ウルウル目は正義!!
以上です。

状態確認後の販売となりますが、ご予約は承ります。
YouTubeでは動画で生体をご確認いただけますので、

こちらもよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/@BackofficeAntenna