アンテナ > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ(〜R4.10.16)

新入荷のお知らせ(〜R4.10.16)

2022/10/28(金)
◎ヒョウモントカゲモドキ国内CB

ハイクオリティレオパ多数入荷!
・パキスタン産WF2
 野生の血を引き継ぐ貴重な真のヒョウモントカゲモドキ!
F2らしく図鑑で見るワイルド達よりも明るい色調に育ちます。
・ジャングル
 普通のヒョウ柄ではなく黒い模様が乱れた個体!成長とともに少しずつ模様が変わっていきます。
・ボールドジャングル
 ジャングルよりも黒い模様が太く残ったまま成長していく品種!
・ボールドストライプ
 黒く太い模様がストライプにまとまっています!
・バンディット
 バンデッド(帯)ではなくバンディット(盗賊)。マジックで塗ったかのような見事な模様と鼻先にあるチョビヒゲ模様が特徴の人気品種!
・エクリプス
 ラプター、レーダー、タイフーンなどの要素のひとつで目の模様が変わります。今回の個体は寄り目みたいなスネークアイ!
・スノージャングル
 マックスノーにジャングルの要素が合わさった子!
・スノーエクリプス パイドline
 鼻先や頭丸ごと真っ白になるパイドギャラクシーの血統。この個体自身も手足鼻先しっかり白抜けしています!
・スノートレンパーアルビノ
 この個体はタンジェリン要素があるので茶色い複雑な模様と合わさりカラフルになります!
・スノートレンパーアルビノジャングル
 淡い色と柄の変化が楽しみ!
・タンジェリン
 黒が残る個体、見事なオレンジの個体、選べます!
・タンジェリンアルビノ
 タンジェリンにアルビノが合わさりさらに蜜柑色に!
・W&Yスノーラプター
 ホワイト&イエローのパステル感がスノーラプターとうまくかみ合ってます!
少しフラフラする癖があるのでピンセットからゴハンをあげてください♪
◎ムーアカベヤモリ
 ゴツゴツとした鱗に覆われたワニのような風貌のミニヤモリ。
カルシウムをしっかりあげてさえいればかなり丈夫な種類です!
1匹をミニテラリウムに入れて良し、広いケージで多頭飼いしても良し。
◎カワラヤモリ
 指先にちょこんと乗っかる妖精のようなヤモリ!10cm以下の小型種です。
 こんなに小さくてもチビコオロギを一生懸命追いかけています♪
◎ヒナタヨロイトカゲ
 昔からの爬虫類ファンからすると久々入荷のトロピクスヨロイトカゲ!なにげにアンテナだと初入荷かも…
温度湿度の勾配をつける一般的な昼行性トカゲの飼育方法で飼ってあげてください!
卵胎生種なのである日突然ベビーが見れるかも?
◎コーンスネーク国内CB

・ハイポメラニスティック
 単にハイポとも。体色が非常に明るくカラフルに成長します!
・シンダー
 アネリ、チャコールと並ぶシブ系美品種!赤みが抑えられているので成長するとセピア調になります!
ブリードをするならアメラニとかけあわせてペパーミント、サンキストとかけあわせてシャッターを目指しても面白いですね!
・テッセラ
 背中はストライプ、横腹はまだら模様が特徴的なモルフ!
これから赤白黒黄色すべて発色していくので是非成長をお楽しみに!
hetでハイポとラベンダーを持った個体も入荷しております。
・クリムゾン
 マイアミフェイズの模様にハイポが加わることで、クリムゾン(深紅)の名の通り素晴らしい紅白模様に!
◎キボシイシガメ
 北米産小型美種の国内CBベビーが入荷!
成長にともなって黄星模様が増えて体色も濃く美しくなります。
大きい2匹はTSDオスとして販売しております!
◎ミツユビハコガメ
 こちらも北米産小型種の国内CBベビー。すでに模様に差があるので選んでいきたいですね!
湿度をあげてまん丸でキレイな甲羅を目指しましょう♪
◎イエアメガエル
 人気のノーマルを再度入荷!小さすぎずある程度育っている個体なので初めてのカエル飼育にもおすすめです。
 人工飼料も問題なく食べるので手のひらサイズまで一気に成長させましょう!
◎フライシュマンアマガエルモドキ
 こちらも人気のため再入荷!巷で話題のグミガエルです。
ヤドクガエルの飼育のように通気性とエサのサイズ、レイアウトにこだわってみましょう。
お店では普段葉っぱの裏に隠れているので是非探してみてください!
◎イチゴヤドクガエルBluejean
 イチゴヤドクといばこの色!
多種に比べて小型なので小さめサイズのエサを用意しましょう。
 思ったよりも活発で色も派手なのでレイアウト水槽映えすること間違いナシ!
◎デザートヘアリースコーピオン
 乾燥系サソリで1番人気!
◎チャコジャイアントゴールデンストライプニー
 大きく太くなるバードイーター!
◎メキシカンファイアレッグ
 赤と黒が美しいバードイーター!