アンテナ > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ【カメ/両生類/奇蟲編】(〜R4.10.7)

新入荷のお知らせ【カメ/両生類/奇蟲編】(〜R4.10.7)

2022/10/07(金)
カメ、両生類、奇蟲などもたくさん入荷しています!
ハコガメがアツい!
◎ヒガシヘルマンリクガメ

ほんのちょっと育った安心サイズのヘルマンが入荷!
ガチャポンサイズより断然こっち!
◎バブコックヒョウモンガメ 

握りこぶしくらいのバブコック!
成長に伴ってどんどんきれいになっていきますよ!
◎チュウゴクセマルハコガメ

いつも大人気、チュウゴクセマルのエケチェンが入荷しました!
頭をとったコオロギをピンセットから食べております!
◎トウブハコガメ

バリエーション豊かな体色で人気のトウブ。
顔がすでに赤い個体もいるしかなり有望…!
◎アダンソンハコヨコクビガメ

小型でかつ放射模様が非常に美しいアダンソンのベビー!
TSDペアとれます!♂は残り1匹!
◎アカメアマガエル

ワイルドのペアが入荷しました!
真っ赤な目に青と黄色の虎柄が入る脇腹など、アイコニックな見た目から非常に人気の高いカエルです。
◎イエアメガエル "ブルー"

お待たせしました!
ブルーグリーンの体色で人気の高いイエアメガエルの品種です。
◎マダラヤドクガエル "Capurgana"

ライムイエローと黒のまだら模様が美しいマダラヤドクのモルフです。
非常に可愛らしい外見なのですが、性格はやはりマダラヤドクなのでシャイ。
◎クランウェルツノガエル "ライムグリーンアルビノ"
◎クランウェルツノガエル "アプリコットアルビノ"
◎オキナワシリケンイモリ

福岡CB!
6月に上陸した可愛らしいサイズの子たちが入荷しております。
安価な国産種ですが、それを殖やして普及させようという心意気がアツいですね。
金箔や赤線など選べるほど入荷しております!
◎アマミシリケンイモリ "色変"

昨年上陸の福岡CB!
くまなく入る金箔と、手足にまで上がった赤が素敵です。
《奇蟲》
◎シンガポールブルー
◎スラウェシパープルアースタイガー
◎メキシカンレッドランプ
◎アマミサソリモドキ

それぞれかわいいおちびサイズ入荷!