アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ【ヘビ/カメ/両生類/植物】(〜R4.2.26)

新入荷のお知らせ【ヘビ/カメ/両生類/植物】(〜R4.2.26)

2022/02/27(日)
そして蛇亀両生類草!
大理石模様が美しい
★カーペットパイソン "グラニット" het. アザンティック

グラニット(大理石)のモルフ名が示す通り、細かく乱れた独特の模様が非常に美しいモルフです。

下記のヘテロ持ちと一緒にご購入の方には【ペアだったらいいな割引】もあります(笑)
ダブルヘテロ!
★カーペットパイソン het.アルビノ/グラニット

アルビノとグラニットのどちらも持っているため、どちらかお持ちで繁殖をお考えの方、いかがでしょうか(雌雄不明ですが)
2.5mのビッグサイズ!
★パプアンパイソン

美しく大人しく大きい、そんなあなたの夢を叶えるパプアンパイソンが入荷しました。
すでに2.5mほどと大きいですが、まだまだ成長途中。どんどん大きくしていきましょう。
2mほどのひと回り小さい個体も入荷しております。
悪人面がイケてる
★アルバーティスパイソン

和名はシロクチニシキヘビ。
ギラギラと輝く鱗と悪人面が人気のパイソンです。
その顔付きから受けるイメージ通り、荒い個体が多い本種ですが、今回入荷した個体は今のところ飛んできてないかも。
何よりまだまだおチビですので全然こわくないどころかカワイイ(笑)
半樹上性大型ナメラ
★ジャンセンラットスネーク

ホソツラナメラに近縁な半樹上棲。
アイボリーから尾のエナメルブラックへのグラデーションが非常にかっこいいナミヘビです。
こちらもカワイイサイズの個体が入荷しています。
ギラギラ輝く
★サンビームヘビ

太陽光絶対に嫌いなクセに「サンビーム」ですって。
そのギラギラした光沢とかわいい顔のせいか、どうも女性陣からの人気が高いような。
メロンパンの赤ちゃん
★ロシアリクガメ

ハッチから少し育ったくらいのまだまだ小さな赤ちゃんがたくさん来ました!
大きい子たちよりもお安く設定しておりますので、ここから立派なメロンパンを育て上げてください!
飼い込みヤング
★ケヅメリクガメ

両手サイズくらいのヤング個体入荷です!
大きくなる種類ですが性格はリクガメの中でもトップクラスの陽キャですので、飼っていて楽しいですよ。
人気種
★バブコックヒョウモンガメ

美しい模様と甲高なフォルムが人気のヒョウモンガメが再入荷。
握りこぶし程度の丁度いいサイズの子が来ています!
色も顔もかわいい
★ニシキマゲクビガメ

500円玉くらいのかわいいベビーが入荷しました!
可愛い顔もさることながら、ニシキという和名が付くように美しい体色が特徴です。
星空おめめ
★メキシコフトアマガエル

星を散らしたような美しい目とエメラルドグリーンの体色、ポテッとした体型がかわいい人気のツリーフロッグです。
有尾入門!
★オビタイガーサラマンダー

有尾界のツノガエルと呼んで差し支えないほどの食欲とその丈夫さから、入門種として一番オススメできるタイガーサラマンダー。
残り1匹になっていたので追加入荷しました。
紫ビロードクライマー
Solanum uleanum

流木や土壁などを這い登る南米原産のナス。
ビロード質感の深紫の葉とその草姿が非常に美しく高値で取引されていましたが、ようやく落ち着いてきました。
凸凹ツユクサ
Geogenanthus poeppigii

非常に頑健かつ見た目も素敵な南米原産のツユクサです。
2型の葉を持つ
Pilea imparifolia Iquitos(tanakay便)

ペルー原産のピレア。
生長するにつれてエラトステマのような葉になっていきます。
大きくならないので小型のパルダリウムなどにも最適。
ピンクのもけもけ
謎草 Iquitos(tanakay便)

ペルー原産の種類不明な植物。
質感や育ち方的にイワタバコの仲間じゃないかなぁと思ってはいますが、未だに花などは確認できていないので謎のままで。
ダークグリーンの葉に密に生えるピンクの毛のフカフカ感が素敵。
銀色ボルビ
Bolbitis sp. Sibolga

スマトラ島原産のシダ。
シルバーが乗ったような葉色が綺麗です。
 
  
→【トカゲ/ヤモリ】編はこちら!!



__________
 
井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram