アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ(R3.10.18〜10.22)

新入荷のお知らせ(R3.10.18〜10.22)

2021/10/22(金)
皆さまこんばんは。
すっかり冬の様相になりつつありますね。
秋どこいった。

令和ちゃん、そろそろ季節の切り替え方覚えようね!

------
というわけで新着いきます!!!
久々!問い合わせ多数の青ゲマ!
★フィルビートゲオアガマ ペア

真っ青なボディにオレンジの背中が美しい、ニシキトゲオアガマの亜種!
非常に人気のある種類ですが、ここしばらく流通がなかったためお待ちしていた方も多いハズ。
1ペアのみの入荷です。
何回デカい!
★ピーターズバンデッドスキンク

まだ在庫が1匹残っておりましたが追いピー!
なんだかやたらでっかいブリブリの子たちが来ています。
偽ジャイゲコとは言わせない
★ハルマヘラジャイアントゲッコー ペア

脇や四肢のダブついた皮膚や巨大な体躯などが、どことなくツギオミカドヤモリことニューカレドニアジャイアントゲッコーを彷彿とさせる大型ヤモリ。(実際は縁遠いけど)
ブリブリに仕上がった飼い込みペアが入荷しています。
美個体多数!
★クレステッドゲッコー

すっかり寂しくなっていた壁チョロ棚ですが、ようやく来ました。
ハイクオリティなチェコCBちびちゃんずの入荷です!
今回かなり小さい子が来たので、しっかり餌付けてから販売いたします。
★サンディエゴゴファースネーク "スノー" ♂

蛍光イエローと白のコントラストが非常に美しい、サンディエゴゴファーの品種です。
ある程度育った安心サイズ!種親にいかがですか?
★ヨロイモグラゴキブリCB ペア

世界最重量、井尻店主任最推しのゴキブリです!
もはやカブトムシとも思えるほどの重厚感は本種ならでは。
ヤングサイズのペアが入荷しております!
今回かなりお安め。
この機会にぜひどうぞ!!
__________
 
井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram