アンテナ > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ(R3.9/22〜9/28)

新入荷のお知らせ(R3.9/22〜9/28)

2021/10/01(金)
今週末10/3(日)はあんぐろですね!!
あんぐろ前に新入荷が続々です!!

☆キメラアオジタトカゲ
インドネシア領に生息するアオジタですが、種としてはキタやヒガシと同じハスオビアオジタトカゲです。
オオアオジタのようなスマートな体型ではなく、尻尾の短いズングリムックリの可愛らしいボディが非常に愛らしいですね。
一般的に荒いと言われるキメラですが、なんとハンドリングしても怒らないいい子ちゃんたちが入荷しました。
☆マラカイトハリトカゲ
グリーンがとても鮮やかな小型のトカゲです。走ったり登ったりよく動き回るので見ていて楽しい!!今ならペア取り出来ます!!
☆フェルナンデススキンク
完売していたファイアスキンクが再入荷です!!いつもとちょっと違う黒が濃い子が入荷してます。並べると一目瞭然です👀
状態も良さげで、入荷当初からしっかり食べてます!!
☆テレストリスファイアサラマンダー
マダラファイアと並んである程度の高温耐性があるテレストリスが入荷しました!
一般的にはストライプ模様ですが、今回入荷したのは模様乱れが強い子たちです。
☆バジェットガエル
完売しておりました、バジェットガエルです。ひょうきんな顔でぷかーっと浮いてる姿が可愛いですね💕
その他、
☆コーンスネーク(2021アンテナCB)
・アメラニスティック
・キャラメル
・アネリスリスティック
・ブリザード
☆セイブシシバナヘビ(2021アンテナCB)
・アルビノ
☆イエアメガエル
・ブルー
・ブルーアイ
☆クランウェルツノガエル
・ペパーミント
・ライムグリーン
等が追加で入荷しております。
状態確認後の販売となりますので、
ご了承くださいませ。