アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ(R3.7.15)

新入荷のお知らせ(R3.7.15)

2021/07/16(金)
みなさんコンニチワ!
先週お休みさせていただいていた桑の葉の配布ですが、今週からまた再開いたします!

毎週は桑の葉配布デー!!!

草食性の爬虫類はもちろん、シルクワームやコオロギなどの餌としてお使いいただけます。

というわけで新入荷いきます!
両生類とカマキリ来ています!
いつも心にピースサイン!
★フタユビアンフューマ

ここ最近巷で人気沸騰中のアンフューマ!
前回は3本指のミツユビが入荷し即完売。
そして今回は属中最大種と言われるフタユビアンフューマです。
フタユビの名の通り2本の指でいつでもピースサインをしており、また全体的に地黒でお腹まで黒っぽいのが特徴です。
のほほんとした顔をしていますが非常に貪欲な性質で顎の力も強靭なため、取り扱いには気を付けてください。
かわいい小さめサイズが入荷しています!
目指せ1メートル!
早くも残り1匹のみです!
小型の美ヒキガエル!
★テキサスミドリヒキガエル

緑、黄、黒が入り混じった美しい体色の小型ヒキガエルです。
今回入荷した中には幻のソノラミドリヒキガエルを彷彿とさせる黄色寄りの個体も…?
非常によく動き回るため、レイアウトを組んで飼育するのも楽しいですよ。
まるで木の枝!
★アフリカンスティックマンティス

アフリカ版のカレエダカマキリとでもいいましょうか。
足が極端に太短く、胴は枝のように長いという
異形感が非常に魅力的なカマキリです。
枝への擬態は非常に巧妙で、カマキリというよりはもうナナフシの域。
驚いたときも鎌を振り上げて威嚇するのではなく、私は枝ですよ、とやり過ごそうとするタイプ。
実に興味深い!
井尻店限定品!!

GEXレイアウト教室の先生でもある木村氏による台座付き枝組を販売しております!!
GEXグラステラリウム3030、3045に合わせて作っておりますので、ケージに入れるだけでプロのレイアウトが再現可能!!
今なら生体+該当のケージお買い上げで、無料で差し上げます!!
__________

井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram