アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ(R3.5.17〜5.23)

新入荷のお知らせ(R3.5.17〜5.23)

2021/05/27(木)
前回即完売につき再入荷!
★タイリクスジオ(ラベンダーアルビノ)♀

海外からの輸入がもはや叶わないビューティスネークことスジオですが、国内ブリーダーさんの頑張りで今のところは供給が途絶えずにいます。
透明感のあるイエローオレンジに、黒部分がラベンダー色になるT+アルビノです。
なんと今回は♀!
モノトーンのシックな変異!
★プエブランミルクスネーク(オレオソックヘッド)

赤いリングがほぼ消えてモノトーンな色合いになるオレオというモルフのプエブラン!
バンドの数が少ないためかカリキンともまた違った雰囲気で、何やらシックな印象を受けます。
また頭部のリングが消えるソックヘッドというタイプのため、よりシンプルさが強調されていますね。
卵啜り、なんと国内CB!
★ムラサキククリィ

ククリィ刀によく似た牙で爬虫類の卵を切り裂き、中身を啜るという卵食の蛇。
なんと国内CB!
卵黄をペットボトルのキャップなどに入れておくと啜って飲んでいます♪
お待たせしました!久々の流通!
★カーティンガツノガエル

ホオコケと同時期に初流通したものの、ここしばらく姿を全く見なかった珍しいツノガエル!
種親が枯れたかという噂も出ていましたが、久しぶりにベビーが!
ブラジルツノガエルにかなり近い姿に育つ、野趣溢れるかっこいい系ツノガエルです!
1匹のみ入荷!
衝撃の変異!どう化ける?
★ミュータントツノガエル

迷彩模様の背面、パンダのような目、透明な手足口先…。
貴重なミュータントツノガエルがアンテナに着弾!
この体色は一時的なもので、これから成長につれてどんどん変化していく個体がほとんど。
透明個体になるか、迷彩個体になるか、はたまた全く違う変化をするか。
こういうの、ものすごくわくわくしますね!
もちろんオンリーワン!!
最新品種!
★ブルークランウェルツノガエル

ペパーミントの中からさらに青みが強い個体を選別した新品種!
水色のツノガエル、なんて可愛いんでしょう…!
これもオンリーワンです!
人気の薄緑アルビノ!
★ライムグリーンアルビノツノガエル

爽やかな黄緑色が美しいアルビノクランウェルです!
人気の赤アルビノ!
★アプリコットアルビノツノガエル

こちらは赤みの強いアルビノクランウェル!
色味は個体差があるので選ぶならお早めに!
真っ赤で超かっこいい!
★ベルツノガエル(レッド)

ベルツノガエルの中でも赤みの強い選抜タイプ!
そして成長に伴って赤の範囲は広がっていくことが多いため、将来は見事な個体になりそうです!
オンリーワン!
定番人気種!
★ベルツノガエル

今やクランウェルにツノガエルのメジャーシーンを取られてしまったベルですが、複雑な模様、赤緑黒の配色、丸みのある顔はベルならでは!
飼いやすくてかっこいい、まさにファンタジー!
★ファンタジーツノガエル(ブラウンMIX)

角がかっこいいアマゾン×飼いやすいクランウェルを掛けたらアマゾンみたいな見た目の飼いやすいツノガエルになりました。
まさにファンタジー!
という交配種です。
なお、グリーンタイプも在庫しています!
__________

井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram