アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ【ヘビ/カメ/両生類】(R3.12.6〜12.25)

新入荷のお知らせ【ヘビ/カメ/両生類】(R3.12.6〜12.25)

2021/12/26(日)
お次は【ヘビ/カメ/両生類】編!!!
目と体側が赤く染まる
★サウスフロリダキングスネーク

ブルックスことサウスフロリダキングスネークが入荷!
コモンキングの中でも太さのある個体群なのでどんどん大きくしましょう!
体側に赤みの強く出た綺麗な個体とシャンパンゴールドの強い個体が来てます。
人気のバリエーション!
★サイエリキングスネーク "ピーチ"

明るいオレンジの地色が美しいピーチと呼ばれるタイプが入荷しました!
サイエリキングは恐ろしいほどにカラーバリエーションが豊富なので、ピンときた個体は押さえておきましょう。
前回即完売!
★チェッカーガータースネーク "アルビノ"

前回入荷分は即売れしてしまったチェッカーガーター。
背面の蛍光オレンジのストライプが非常に鮮やかです!
小さめですがしっかりピンクマウス食べてます!
大きめ安心サイズ!
★バブコックヒョウモンガメ

15cmほどに育った定番バブコック。
このくらいになるとベビーのときの神経質さは消えてザックリと飼育できるようになります。
巨大になるソマリア産ヒョウモン!
★ソマリアリクガメ

かつて国内初入荷した際は「謎の巨大リクガメ」と言われていたヒョウモンガメの地域個体群。
既に40cm近い大きさがありますが、本来はケヅメリクガメに匹敵するほど巨大になる亀。
まだまだ育ちます!
パターンレスモルフの真骨頂
★クランウェルツノガエル "グリーンマスカット"

模様がほとんど消えたパターンレスクランウェル。
少し育った飼い込み個体が入荷しました。
パターンレス系クランウェル
★クランウェルツノガエル "4スポットグリーンアップル"

背中のスポットのみ残ったクランウェル。
飼い込み個体が入荷しています。
お待たせしましたシーズンイン!
★アメフクラガエル

とてつもない人気を誇るデフォルメの極み。
まんまるな姿とトコトコ走る姿が可愛すぎるフクラガエルのシーズンになりました。
タイミングを外すと1年待ちとかになりますのでお見逃しなく!
妖怪フェイスが魅力!
★マレーコノハガエル

ミツヅノほど角は発達しませんが、巨大な頭と妖怪のような顔が特徴的なナスタことマレーコノハ。
残り小さい個体のみ!!
目つきの悪いもちぷに潜り系
★コーチスキアシガエル

フクラガエルと同様の潜り系ですが、よりカエルらしくデフォルメするとこんな姿になるかもしれない、そんな北米産のカエルです。
ものすごく目つきが悪いですがそこが可愛いんですよね…。
透け透けグミガエル
★フライシュマンアマガエルモドキ

透明感の強いグミのような体色と、なんとも言えない表情が可愛らしい小型ツリーフロッグ。
グラスフロッグの通称の通り、腹側から見ると内臓が透け透け。
パルダリウムケージでの飼育にピッタリです。
妖精の幼生!
★アメイロイボイモリ 幼生

愛想の良さで絶大な人気を誇る、有尾界の妖精ことアメイロイボイモリの上陸前幼生が大量入荷!
上陸するまではお安く設定しておりますが、だんだん上陸し始めているのでお早めに!
人気の北米小型ニュート!
★ブチイモリ

幼体と生体で体色や模様が大きく変わることで知られる北米産有尾。
赤みがかった体色にスポット模様が可愛らしいですね。
----------
 
3ページになっちゃった!

→最後は【虫/植物】編です!!



__________
 
井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram