アンテナ井尻からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ井尻 > お知らせ一覧 > 新入荷のお知らせ【爬虫類】(R3.8.30〜9.3)

新入荷のお知らせ【爬虫類】(R3.8.30〜9.3)

2021/09/04(土)
先日は周年セールで多数お買い上げいただき誠にありがとうございました!お陰様で棚がスッカラカン!
というわけで、新入荷山ほど来てます!!
まずは【爬虫類】編、いきまーす!
ツノトカゲ最大種!
★コリーマオオツノトカゲ

みんな大好きツノトカゲ、その中でも最大種のアシオことコリーマ着弾!
トゲトゲの頭にトゲトゲの体、どのパーツもめちゃくちゃかっこいいのに、そのアンバランスな体型のせいでだいたいみんなの感想が「カワイイ」になっちゃう罪。
こんな見た目に反してやや湿潤な環境を好むようなので、床材は湿度をキープできるものを。
飼ってみると楽しいヨ!
★ガイアナヨウガントカゲ

ブキナシブキオトカゲ()という雰囲気のシンプルな小型イグアナ。
華がない??いやいや、かえって「飼う楽しみ」を凝縮させているくらいですよ。
ド派手ランナーおかわり!
★リボンハシリトカゲ

めちゃくちゃ綺麗なハシリトカゲ、残り1になってしまったので追加で入荷!
今回は雌もいるのでペア取りできますよい!
黒とピンクのバンドが可愛いね!
★オビタマオヤモリ

タマオちゃんのベビーってなんでこんなに可愛いの…。
特に本種はピンクと黒の帯模様もファンシーでキュンキュン来ます。
うるうる黒目の人気種!
★アンダーウッディサウルス

和名はナキツギオヤモリですが、学名由来のアンダーウッディサウルスとかミリーと呼ばれがち。
うるうるとした大きな目、そして無数のホワイトスポットが可愛らしいランドゲッコーです。
レビス系のタマオヤモリと通じるものがありますね。
美しいパキダク!
★モザンビークタイガーゲッコー

複雑なバンド模様とスポット模様が美しいフトユビヤモリ。
再生尾のため少しだけお安め設定です。
ド定番!入門種!
★ソメワケササクレヤモリ

顔も可愛いし模様も綺麗、そして安価。
よく食べよく育ちよく殖える。
レオパに勝るとも劣らないランドゲッコー入門種です。
うるうるの色変!
★ソメワケササクレヤモリ "トランスルーセント"

エクリプスアイとも言われる黒目と、透明感のある体色の美しいソメワケの品種。
うるうる具合が増して激カワイイ!!
バターコーンお待ち!
★コーンスネーク "バター" アンテナCB2021
定番白蛇!
★コーンスネーク "スノー" アンテナCB2021
大人気の真っ白コーン!
★コーンスネーク "ブリザード" アンテナCB2021
白変ナンダ!
★ナンダ "リューシスティック"
ホワイトサイドに真っ黒目!
★ナンダ "リコリスティック"
単為生殖することで有名!
★ブラーミニメクラヘビ(エジプト産)
Sold Out

世界中の熱帯、亜熱帯域に分布するミミズヘビですが今回のはエジプト産。
パッと見はミミズなんですが、よくよく見ると小さな目があり舌もチロチロ出して立派に蛇であることを主張しています。
実は♂が存在せず、単為生殖をすることでも有名。
もはやミミズよりミミズでは
★カイロホソメクラヘビ
Sold Out

半透明のピンクの細長い体、そしてそのサイズ感…パッと見どころかよくよく見てもミミズ…
どうにかするとそれを飛び越えて寄生虫(笑)。
小さな目とチロチロ出す舌を見なければ蛇であることに気付かないレベルです。
こちら1点ものなので気になる方はお早めに。
毎度即完売!
★ミシシッピニオイガメ
怒涛の新入荷、まだまだ続きます!!!
 
→【両生類他】編に続く!!



__________
 
井尻店のSNSフォローお願いします!
(Instagram始めました)

Twitter

Instagram