アンテナ博多からのお知らせ | 九州最大級の爬虫類展示即売イベント九州爬虫類フェス

アンテナ博多 > お知らせ一覧 > お客様へ大切なお知らせ

お客様へ大切なお知らせ

2022/07/14(木)
お客様へ大切なお知らせです。

アンテナ博多店が入居している妙善院ビルの老朽化に伴う解体が正式に決定致しました。
遅くとも8月末日には現店舗を引き渡す事となります。
博多店は閉店を余儀なくされ、ショップは井尻店に集約する運びとなりましたので、ご報告させて頂きます。

博多周辺で新店舗も探しましたが、同程度の広さの物件もなく、爬虫類ショップに貸してくださる家主さんもなかなかおりません。
幸い前博多店をバックヤードとして借りておりましたので、こちらを爬虫類カフェとして改装中でございます。
こちらを再度ショップにする事を検討しましたが、博多店は路上、近隣のマンションやコンビニ等に車を停めてご来店されるお客様も多く、たくさんの苦情を頂いている事もあり、店舗にする事は断念いたしました。
前博多店の面積は現博多店の半分程度ですので、生体及びエサや器具の販売は基本的には行いません。
(ブリーダーさんに無料で売り場を提供するような小イベントスペース等は考えております。)

まだ開店や閉店、諸々の日程は決まっておりませんが、現博多店閉店後は井尻店と爬虫類カフェの2店舗営業体制となります。
お客様におきましては、三年半ほどの短い期間ではございますが、アンテナ博多店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
アンテナ井尻店、爬虫類カフェの引き続きのご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

店主